当院が選ばれる理由

当院が選ばれる理由

美しさと耐久性を追求した精密治療

拡大鏡・マイクロスコープによる精密治療を行っております。
仕上がりの美しさを重視し、拡大視野下で治療を行うことで、治療の精度を向上させ、再治療のリスクをできるだけ減らすことが可能です。
また、歯を削る量を最小限に抑え、虫歯や感染源を完全に取り除き、詰め物や被せ物を確実にフィットさせることができます。これにより、歯の寿命に大きく影響を与えると考えています。

reason 01

徹底した感染対策・衛生管理

患者さまに安心して治療を受けていただくために、当院では徹底した感染対策と衛生管理を実施しています。治療に使用する器具は世界的にも厳しいヨーロッパの滅菌基準をクリアしたクラスB滅菌器で使用ごとに滅菌処理を行っております。ディスポーザブル(使い捨て)製品を可能な限り使用して、常に清潔な状態で診療を始めています。

さらに、ウイルス除去率99.95%の医療機関向け空気浄化装置を導入しています。これにより、院内の空気や環境を清潔に保ち、患者さまの安全を最優先に考えた治療環境を提供しています。安心してご来院いただけるよう、感染対策に最大限の努力を惜しみません。

reason 02

丁寧な説明とカウンセリング

患者さまの安心を第一に考え、当院では検査や治療を行う前に、丁寧な説明とカウンセリングを行っています。患者さまにご納得いただいた上で治療を進めることを大切にし、1回の治療時間をしっかり設定することで、できるだけ全体の通院回数を減らし、患者さまの負担を軽減するよう心掛けています。
患者さまが不安や疑問を抱えることなく、安心して治療を受けていただけるよう、しっかりとお話を聞きながら、治療の進め方やオプションについても丁寧にご説明しています。信頼関係を築きながら、患者さまと共に最適な治療プランを立て、より良い結果に導けるよう努めています。お気軽にご相談ください。

reason 03

お子さん連れやプライバシー
重視の方に
配慮した
個室設備をご用意。
より快適に治療を受けていただけるよう心掛けています。

大切な歯を守るためのサポート

治療が完了した後でも、定期的な検診や歯磨きを怠ると状態が悪化することがあります。だからこそ、日常のお口のケアには心を配っていただく必要があります。当院では、丁寧な清掃指導やクリーニングの方法についてもお伝えしております。
特に、定期検診に通っていただくことを強くお勧めしています。患者さまの大切な歯を守るためには、定期検診と日常のケアが欠かせません。ご協力いただけると幸いです。何かご不明点やお悩みがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

reason 04

予約制でスムーズな診療をご提供

私たちの目指すことは、患者さまの貴重な時間を無駄にしないこと。そのために、当院では予約制で診療を行っています。
予約制により、患者さまが待ち時間なくスムーズに診察や治療を受けられる環境を実現。
予約された時間内でスムーズに診療が終了できるよう、スタッフ一同心掛けています。効率的な診療を行いながらも、患者さまには丁寧な対応を心掛け、治療に対する不安や疑問を解消できるよう努めています。

reason 05

ご高齢の方やお子さま連れでも安心の駐車場完備

当院では、お車でご来院の患者さまに専用駐車場をご用意しています。
ランドマーク宝塚の地下駐車場内に位置しており、アクセスもスムーズです。
宝塚警察署前交差点の歩道橋脇進入路よりお入りいただき、指定区画(3番、5番、7番)にお停めください。

reason 06